オフィス用品通販ポイントプログラム(マイレージ)の案内

デポ・マイレージ

FAQ

デポ・マイレージについて デポ・マイレージ

メンバー登録方法

Qデポ・マイレージのメンバー登録方法を教えてください。

2013年7月11日より、ご入会手続きが不要となりました。
初回ご注文よりポイントが加算されます。
※法人契約のお客様は対象外となります。

【お電話・FAXでのご注文の場合】
お客様番号をお知らせください。
100円につき1ポイントが加算されます。
※ ポイントは、基本登録情報 (ご請求書送付先)に自動的に加算されます。 【ネットショップからご注文の場合】
お客様番号をご入力ください。
100円につき2ポイントが加算されます。お得!!
※ ポイントは、基本登録情報 (ご請求書送付先)に自動的に加算されます。

Question/ポイントについて

Answer/ポイントについて

Qポイントの貯め方は?

ネットショップ、カタログ、どちらで買ってもポイントが加算されます。

初回ご注文より仮付与ポイントが加算されます。

仮付与ポイントは、翌月1日にご利用可能ポイントとして累計後、景品交換やポイント値引きにご利用できるようになります。
仮付与ポイント分は景品交換、ポイント値引きにはご利用できません。

Q2ポイントのレートは?

100円につき1ポイントが加算されます。

【お電話・FAXでのご注文の場合】
お客様番号をお知らせください。
100円につき1ポイントが加算されます。
※ ポイントは、基本登録情報 (ご請求書送付先)に自動的に加算されます。 【ネットショップからご注文の場合】
お客様番号をご入力ください。
100円につき2ポイントが加算されます。お得!!
※ ポイントは、基本登録情報 (ご請求書送付先)に自動的に加算されます。

Q4ポイントの確認方法がわかりません。

ご利用可能ポイントは、オフィス・デポ ネットショップにログイン後、マイページにてご確認いただけます。
また納品明細書、請求書にてご確認いただけます。

Q5購入商品を返品した場合、ポイントはどのようになるのでしょうか?

ご購入商品を返品の場合は、ポイントをその金額分差し引きます。

Question/交換方法・賞品について

Answer/交換方法・賞品について

Q6一度、応募した賞品の変更は可能ですか?

一度ご応募いただいた賞品の途中キャンセル・交換・返品はできかねます。

Q7交換賞品が破損、不良品であった時は交換してもらえますか?

賞品が破損、不良品の場合は賞品到着後7営業日以内に mileage@officedepot.co.jp にご連絡ください。

Q8交換賞品の色が、カタログ(Web)写真と多少異なっている気がするのですが・・・

イメージ写真は、賞品の色や形状ができるだけ現物に近くなるように撮影しておりますが、ブラウザにより多少異なる可能性もありますので、ご了承ください。

Q9交換対象賞品をカタログ通信、ネットショップで購入することは可能ですか?

デポ・マイレージサービスのために特別に用意した賞品となりますので、現在のところ、お買い求めいただくことはできません。ご了承ください。


Q10交換賞品到着までどれくらいかかりますか?

お申込み受領時より2~3週間ほどでお届けいたします。 上記期間を過ぎても賞品が届かない場合は、フリーダイヤル(TEL.0120-778-700)、または mileage@officedepot.co.jp にお問い合わせください。
※年末年始・お盆・大型連休などの時期は、上記期間よりお日にちをいただく場合がございます。


JMBマイルへのポイント交換について
毎月10日(土日・祝祭日の場合は翌営業日)までにお申し込み頂いたポイントについては、当月末までにJMBマイルへ移行されます。
※お申し込み内容に確認等ございます場合は、上記期間よりお時間がかかる場合がございます。

Q11交換賞品の到着日時を指定できますか?

お届け日時のご指定は、お受けできかねます。

Q12交換賞品を友人にプレゼントとして贈ることはできますか?

交換賞品のお届け先は、基本登録情報 (請求書送付先) のご住所となります。
申し訳ございませんが、お届け先のご指定はお受けできかねます。