オフィス通販のご利用ガイド

ご利用ガイド

ご注文の前に

ご注文について

はじめてご注文の方へ

はじめてのご注文および、ご注文された商品により、審査の都合上お届けが遅くなる場合やお支払について、
担当部署よりご相談させていただく場合がございます。 あらかじめご了承ください。

※初回のご注文は、代金引換え、クレジットカードでのお支払いのみとなります。
請求書でのお支払いをご希望の場合には、別途お申込が必要です。
お申込の手続き完了までは、代金引換え、クレジットカードでのお支払いをお願いいたします。
また、商品金額やご注文の内容によってお支払方法の変更等のご相談をさせていただく場合がございます。

当日出荷受付締切り時刻について

当日出荷が可能なご注文受付時刻は月~土(日・祝日を除く)の下記時刻となります。
以降の受付分は翌営業日の出荷となります。

配送エリア 配送会社 当日出荷受付
締切り時刻
月~土(除く祝日)
東京・神奈川・千葉・埼玉
※「島しょ部・その他一部の地域」「代金引換払いをご希望の場合」はBの配送会社及び当日出荷受付締切り時刻となります。
SBS即配便 18:00
その他本州・四国 佐川急便 16:00

商品のお取り寄せについて

オフィス・デポ総合カタログ / ネットショップで、お取り扱いのない文房具、事務用品、オフィス家具など、お客様がお探しの商品についてご相談を承ります。 お気軽にお問い合わせください。

詳しくは、「お客様サポートサービス」 をご覧ください。