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お客様サポートサービス開始のお知らせ
オフィス・デポ・ジャパン株式会社
平成22年06月17日
平成22年06月17日
お客様各位
日頃よりオフィス・デポをご利用いただき誠にありがとうございます。
このたび、弊社商品の大量購買に関するご相談を承るサービスを開始いたしましたので、お知らせいたします。
【お客様サポートサービス】
■ 見積書作成サービス
見積書を作成いたします。FAXもしくはPDFファイルにてお届けいたします。
■ まとめ買い割引サービス
10万円以上のまとめ買いを検討中のお客様は、お気軽にお問合せください。
※ コピー用紙、インク・トナー等一部割引できない商品もございます。
ぜひこの機会にご利用いただけますよう、お願いいたします。
【 お問い合わせ先 】 オフィス・デポ・ジャパン 株式会社 E-mail: support@officedepot.co.jp 受注センター ![]() (受付時間: 月~金/祝日除く 9:00-18:00) |
■ ご注意
※ 新規登録でのお取引をご希望の場合、事前のご登録/お支払いのご相談をさせていただくことがございます。
※ 詳しくはネットショップまたは総合カタログの 「ご利用規約/お支払い方法」 のページをご参照ください。
※ 詳しくはネットショップまたは総合カタログの 「ご利用規約/お支払い方法」 のページをご参照ください。
