FAQ

FAQ

ご注文について

ご登録・ご注文について

Question/ご注文について

Answer/ご注文について

dot02

Q3注文商品の確認方法を教えてください。

お客様のログインIDとパスワードでログインをしてください。 ページ上部の「ご注文履歴」をクリックしていただくと、今までご注文をいただいた履歴を確認することができます。

Q4海外からでも注文できますか?

カタログ、ネットショップに掲載されている商品のお届けは、日本国内に限らせていただいております。

Q5海外のオフィス・デポの商品を取り寄せてもらいたいのですが。

海外のオフィス・デポWebサイトでご覧頂いた商品のお取り寄せ(輸入)は承っておりませんのでご了承ください。

Q6有効期限内のカタログまたはネットショップに掲載のない商品をメーカーから取り寄せてください。

オフィス・デポ総合カタログ/ネットショップで取り扱いのない文房具、事務用品、オフィス家具など、お客様がお探しの
商品についてご相談を承ります。 お気軽にお問い合わせください。

詳しくは、「 お客様サポートサービス 」をご覧ください。